blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > かずまブログ

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

かずまブログ

みなしゃん、こんにちは。
かずまですぅ(^∀^o)

きょうは、おと~さんがダウン、
おうちで ねんね しなきゃいけないって、

だから、ぼくと おかあさんで
おきゃくさんと、かんこうしてきましたぁ。

ここは、「おおみじゃ」ってとこ。
マングローブが みれますぅ。

はっぱ ひろったよ~。

イリオモテヤマネコも みてきたの。
「はくせい」っていう、うごかないのが、ガラスのなかにいるの。

すいぎゅうさんが ひっぱってる おうちにものったよ。
「ゆぶじま」っていう ところまで、のせてくれるの。


おおきな おさかな みつけたぁ!!\(◎o◎)/

たのしかったぁ。

おんせんにも いってきて、

おうちに かえったら、
おとうさん わらってて「たのしかった?」って

おと~さん、げんきになったし
ぼく、ほんとほんと たのしかったよ~ ヾ(≧∇≦*)〃

みなしゃん、いりおもてじまにきたら
ぼくと あそんでくださいね~♪

 

 

pagetop