blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 華やかダイビング&サンゴびっしりダイビングヾ(≧∇≦)〃西表島の海は元気です!

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

華やかダイビング&サンゴびっしりダイビングヾ(≧∇≦)〃西表島の海は元気です!

みなさん こんにちは!
西表島ダイビング日記でーす
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

思い切り晴れて すっごい暑かったり
いきなりどしゃ降りの雨雲が来たり、

なんだか忙しい天気の西表島です。

どしゃ降りの雨でも海の中は、魚いっぱい サンゴもりもり!

雨でもバッチリ楽しめるダイビングって、良い遊びですよね♪


どんなに雨が降ろうとも、このエダサンゴには、
キンメモドキびっしり群れ群れです!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

P6120101

今ここのキンメモドキ かなり多いです!

そして、カメカメ~

P6120165

↑こうして休憩しているカメもいましたし、

コモンシコロサンゴの上でグルグル回っているカメもいました
↓  ↓  ↓

P6120176

カメに連れられて「竜宮城」へ
ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノε=ε=ε=(ノ^∀^)ノε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ

P6120122

リュウキュウイソバナ&アカネハナゴイ
綺麗でしたよ~☆

浅瀬のサンゴ&アカネハナゴイも最高!

P6120149

とちゅうで こんなのも見つけました
↓  ↓  ↓

P6120133

千と千尋のカオナシ みたいですよね~ヾ(*^▽^*)


地形&びっしちテーブルサンゴも楽しんできました!!

P6130133

P6120119

透明度良い良い イリオモテブルーです!

P6130114

テーブルサンゴすごいでしょd(⌒∇⌒)b

横から見ると
壁一面のサンゴです!

P6130144

でかでかコモンシコロサンゴの てっぺんで、
カラフルな魚たちとも遊んできました!

P6130155

P6130186

この華やかさが
「西表島でダイビングしてるぞ~っ!!」
って、実感するんですよねv(⌒o⌒)v

お客さん笑顔いっぱい楽しんでくださいました!

雨でも楽しい西表島ダイビングでした~
(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)

pagetop