blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆一日1組のみの貸切での営業再開しました☆ヾ(*^▽^*)

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆一日1組のみの貸切での営業再開しました☆ヾ(*^▽^*)

みなさん こんにちは!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

4月1日から 5月30日まで休業していましたが、

「6月1日」から 営業を再開しました!

もちろん、いろいろな対応をしたうえでの営業再開になります。
「送迎車の窓は全開&送迎時はマスク着用」
「レンタル器材使用後の消毒・乾燥」
「ゲスト様おひとりずつに、お茶1リットルのペットボトルを用意」
↑もちろん予備もありますので、ガンガン飲んでください♪

そのほか、ご協力していただくこともありますが、
ご予約いただいたときに お伝えしますねv(⌒o⌒)v

それと、さらに安心感をもっていただけるように、
しばらくの間は、一日一組様のみでの貸切状態でのツアーにします!

もちろん貸切料金はいりませんd(⌒∇⌒)b

「利益的にどうなの?」という意見もありますが、
西表島へ来ていただいたかたへの感謝の気持ちと、
「思い切り楽しんでほしい!!」という思いがありますので、
貸切状態を満喫してください!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


そして、再開初日の6月1日は、、、
お客さんいませ~んヾ(≧∇≦)〃

そうなんです、再開しても今のところ予約は ほぼ無い状態なので、
ほんとに貸切ですから、みなさん遊びにいらしてください♪

こ~んな綺麗な西表島の海が お待ちしています☆
↓  ↓  ↓

P7150015

イリオモテブルー 気持ちいいですv(⌒o⌒)v

元気なサンゴやカラフルな魚たちもいっぱいです!

P6010051

西表島でダイビングすると、竜宮城にいる気分になれますしね~♪

P5140178

↑ 真っ赤なリュウキュウイソバナです~↑

さらに~、高確率で見れちゃう ウミガメちゃん♪

P8260034

ダイビングでカメを見ると、幸せ気分になりますよね☆

可愛い魚たちも お待ちしています!!

P6080105

ニシキテグリちゃ~ん♪
近々 ガイド仲間と一緒に、
夕方~夜にかけての産卵行動を見に行ってきま~すヾ(*^▽^*)

サンゴの隙間を覗いての「まゆげエビ」
↓  ↓  ↓

P7150045

愛嬌ありますよね~ ( σ⌒▽⌒)σ

ちょいと つり目の こんな魚もいたりね
↓  ↓  ↓

P7140361

「ニセモチノウオ」っていう、沖縄には そこいら中にいるのですが、
こんなに綺麗なのに紹介するガイドがいないという
ちょっと可哀そうな魚です(笑)

名前に「ニセ」がついてると紹介しないガイド多いかもね。

ということで、再開したのでブログも ちょこちょこアップしていきます!

みなさん、ぜひぜひ西表島に遊びにいらしてください
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop