blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 初日大雨!2日目快晴!自然は いろいろですヾ(*^▽^*) 西表島ダイビング日記♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

初日大雨!2日目快晴!自然は いろいろですヾ(*^▽^*) 西表島ダイビング日記♪

ハイサーイ 西表島にこにこダイビング日記でーす!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

台風13号が過ぎ去って、
普通にダイビングができる日々になりました~☆

ダイビング再開の初日は、
台風とは全然関係ない大雨です(笑)

でもでも、どうせダイビングは全身びしょびしょになる遊びですからね♪
みなさん笑顔でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P9070015

わはは、みなさん笑顔すぎて、
大雨って感じが全然しない写真ですねv(⌒o⌒)v

そして、ダイビングは~、、、

魚もりもりいますよ~ ( σ⌒▽⌒)σ

P9070040

砂地にあるエダサンゴに、キンメモドキ群れ群れです!!

ボートをとめているところ周辺は、
青い珊瑚礁が綺麗です☆

P9070048

華やかなエリアにも行ってきましたよd(⌒∇⌒)b

P9070070

ヤマブキハゼも じっくり観察して、

P9070061

ちびちび可愛い ヒナギンポも
穴から顔をだしていました♪

P9070052

大雨でもダイビングで海の中に入っちゃえば
いつもと変わらず 魚たちいっぱいなのでした~☆


そして、2日目~

P9080001

バッチリ快晴です!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

天気良いのでテンション高いです!
(昨日も高かったですけどね(笑))

今日は さらにサンゴびっしりのエリアでのダイビング☆

P9080020

テーブルサンゴびっしりすぎて、岩肌が見えません!

エダサンゴも もりもりびっしりなのですが、
お日さまキラキラ綺麗なので、
見上げてシルエットを楽しみました☆

P9080008

シルエットシリーズもういっちょ
魚たちもいっぱいでした~!

P9080016

2ダイブ目のダイビングスポットでは、
真っ赤なリュウキュウイソバナが いっぱい!

P9080024

きれいです~(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

竜宮城にいる気分になれるダイビングスポットです☆

かわいいカクレクマノミもいるし

P9080033

星空模様のルリホシスズメダイも
そこらじゅういます☆

P9080042

ここもエダサンゴが綺麗ですよ~

P9080039

そしてそして、
でっかいウミガメと写真も撮ってきました
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

P9080051

見事な大きさのカメちゃん。
の~んびり気持ち良さそうに休憩していました
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

これだけ近づいても ぜんぜん逃げない
かなりお気に入りの場所での くつろぎタイム♪

何度も 瞬きして、寝ちゃいそうなカメなのでした~

この周りには 魚たちいっぱいいるのですが、
こ~んな綺麗な幼魚もいました ( σ⌒▽⌒)σ

P9080060

雨細工のような イロブダイ幼魚です♪

しっぽを くねってして、とっても可愛かったです ヾ(≧∇≦)〃


雨でも 晴れでも笑顔いっぱい
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

pagetop