blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆地形リクエスト!☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆地形リクエスト!☆ 西表島にこにこダイビング日記

ハイサーイ 西表島にこにこダイビング日記でーす!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

今日も波がなくダイビング日和の西表島です☆

10日間天気予報&週間天気予報を毎日チェックして
「雨マーク多い~!」って思っていたお客さんですが、

「実際に西表島来たら ぜんぜん晴れてる♪」
と、喜んでくれてます~(笑)

八重山の天気予報は、日々変わりますし、
雨マークでも晴れる日ばっかりなのですよ~ヾ(*^▽^*)

笑顔全開のお客さんと一緒に楽しいダイビング!

P7090289

地形大好き「リクエスト」なので、
行って来ましたよ~
こ~んな感じのステキな地形スポット!

P7090308

輝くブルー!
キレイですよね~♪

この地形に入る前には
エビエビちゃんを見つけました ( σ⌒▽⌒)σ

P7090295

みんなで「おいしそ~」って観察しました☆

別の洞窟スポットでもダイビング!

P7090338

↑ 入り口で~す↑

そして~、中に入りま~す
↓  ↓  ↓

P7090339

横方向に入って、
その後は縦穴に変わります
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

出口を見上げると
これまたキレイなのです!

P7090343

そして、これらの地形スポットでダイビングすると、
可愛い魚たちも いっぱいなのですよ~!

エリグロギンポちゃん
↓  ↓  ↓

P7090307

まつ毛が「ピロっ☆」て出ている可愛い魚ですヾ(*^▽^*)

ハタタテハゼのタワー!
( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ

P7090332

いっぱいいるんですよね~このダイビングスポット♪

キリンミノの幼魚も見つけましたよd(⌒∇⌒)b

P7090352

ちびちび3cmサイズでした♪

さらに~カメカメ!

P7090353

甲羅がキレイなカメですv(⌒o⌒)v

そして、いつ見ても可愛い
カクレクマノミちびちゃん☆

P7090359

そして、実は サンゴもビッシリ元気なダイビングスポットでもあるのです!

P7090314

地形リクエストだけど、
地形楽しみながら、サンゴもりもり 魚いろいろいっぱい
何でもありなのが西表島の海なの
で~す!

笑顔いっぱいの楽しい楽しい西表島ダイビングでした~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop