blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 竜宮城へ連れていって~ヾ(*^▽^*) 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

竜宮城へ連れていって~ヾ(*^▽^*) 西表島ダイビング日記

どもども~にこにこダイビングの
西表島ダイビング日記でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

今日は暑い暑い一日になりました。
まぁ、今日に限らず ず~っと暑いですけどね~

水温も29℃だったりと、海の中まで暑くなってきちゃいました!
ファスナー全開で潜っても 寒くないですヾ(≧∇≦)〃

さてさて、本日1本目のダイビングスポットは、
「カメカメハッピー」で~す!

何だ その名前は~っ!
さてさて、何が見れるかというと~、、、

↓  ↓  ↓

P6220137

そりゃ~わかりますよね~
そのまんまのダイビングスポット名ですから(笑)

カメと記念撮影してきちゃいました
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

このカメさんに「竜宮城に連れていってちょ」って、お願いして~

2本目のダイビングスポットは「竜宮城!」
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

P6220170

こういったのありそうですよね竜宮城って、、、
リュウキュウイソバナ綺麗です!

さらに、カラフルな魚たちいっぱいの おもてなしですぅ☆

P6220164

かこまれちゃってますね~ ( σ⌒▽⌒)σ
しあわせ気分になれるダイビングスポットです!

ちなみに「竜宮城」ではなく「バラス東(本当は)」というダイビングスポットです

巨大なウミウチワもありますよ~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

P6220156

ドロップオフの下で、お客さんが撮影中~
( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ  ( σ⌒▽⌒)σ

P6220153

何を撮っているのかというと~

黄色の水玉模様の「ヤマブキハゼ」です!

P6220151

コシジロテッポウエビが動きまくってましたよ!

午後は、こ~んな綺麗なハゼも見にいきました
v(⌒o⌒)v

P6220177

クサハゼで~す☆

綺麗な名前に改名してあげたい魚です♪

西表島でのダイビングを満喫できて、
お客さんも笑顔いっぱいでした~!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

pagetop