blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆光がやってきた~!ヾ(≧∇≦)〃やっとです。 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆光がやってきた~!ヾ(≧∇≦)〃やっとです。 西表島ダイビング日記

みなさ~ん こんにちは!
西表島ダイビング日記で~す♪

今日から 今日から 今日から~
ネットが光回線になりました~っ!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

西表島住民を悩まし続けたADSL回線、、、
雨が降ると「プツン」OFF
風が吹いても「プッツーン」OFF
大切なデータをアップロードしているときも、
その状態は容赦なくやってくるのでした~(泣)

光回線にかわって、ネットがサクサクすすみます♪
あとは天候に左右されないことを願っていまーす☆


さてさて、今日のダイビングは~
笑顔いっぱい元気いっぱい
にぎやか状態でした!

P6170050

右下の女の子、ちょいと前のブログにでましたね~
食事処「一隼」のスタッフちゃん
Cカード取得して、さっそくファンダイビングで~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ちなみに左側のファミリーさんは、昨夜「一隼」で食事したようで、
「あぁ~っ!昨日のご飯やさんの お姉ちゃんだぁ~!」
って、なっていました(笑)

せっかく島にいるから、いっぱい楽しまなきゃね!

魚もりもり華やかな水中を
楽しんできましたよ~

P6170077

もりもりエダサンゴに カラフルな魚たち♪
癒しの景色Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

巨大リュウキュウキッカサンゴでは、
ノコギリダイの群れと遊びました!

P6170056

ハタタテシノビハゼ&コシジロテッポウエビの共生を観察して、

P6170071

カクレクマノミも「かわい~い」って見て~

P6160019

めずらしい まんまるイソギンチャクになってました ( σ⌒▽⌒)σ

大きなユカタハタの横には、小さな幼魚

P6160018

水玉模様は まだでてませーん。

デバスズメダイたちは、
繁殖行動中でした~!

P6160032

光が綺麗な洞窟もくぐったり~

P6170092

ウミガメちゃんにも出会いました
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

ボートの上もダイビング中も
笑顔のたえない 楽しい楽しい一日でした
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop