blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 華やかダイビング~♪ 西表島にこにこ日記でーすv(⌒o⌒)v

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

華やかダイビング~♪ 西表島にこにこ日記でーすv(⌒o⌒)v

みなさん こんにちは!
笑顔全開にこにこダイビング阿部で~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

昨夜は けっこうな雨降りだった西表島ですが、
朝お客さんをお迎えするころには
すっかり良い天気になりました♪

天気良い日のダイビングって最高ですよね。
お客さんもダイビング前から笑顔いっぱいです!

P6050001

さてさて楽しい西表島ダイビングは~
魚もりもり キラキラ輝いています☆
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

P6050004

すけすけの スカシテンジクダイに~

オレンジいっぱい キンギョハナダイ&アカネハナゴイ!

P6050052

エダサンゴも元気!
サンゴの隙間には、こ~んなカニちゃんがいます ( σ⌒▽⌒)σ

P6040017

「アワハダキモガニ」っていう、ちょっとかわいそうな名前ですが、
目を見てください ( σ⌒▽⌒)σ
ターコイズみたいで綺麗なのです☆

「キモガニ」って名前、、、改名してあげたいな~。

岩のようなサンゴにある穴からは、
ちびちび可愛いギンポちゃんが「こんにちは!」って、顔だしてました♪

P6040031

ヒナギンポって、ちびちびで見づらいけど、
可愛いんですよね~♪

同じく穴シリーズ
砂地にいるトラフシャコ!

P6050009


みんなで じ~っくりと観察できるから、いつも紹介しちゃう。
楽しいシャコですよ~♪

クマノミたちも いろいろですヾ(*^▽^*)

P6040024

魚たちを見ていると、つい微笑んでしまう
癒しの生き物ですよね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ガッツリ晴れたので、水中から見上げたときの太陽が
キラキラゆらゆら
幻想的な光具合になっていました☆

P6050030

今日も気持ちよいダイビングができて よかったよかった~
にこにこ笑顔いっぱいの一日でした
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

pagetop