blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆バッチリ晴れました☆ 西表ダイビング日記でーす

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆バッチリ晴れました☆ 西表ダイビング日記でーす

は~い みなさん こんにちは~!
西表ダイビング日記 にこにこダイビング阿部で~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

昨日に続き リピーターさんと一緒に
西表島の海で 楽しくダイビングしてきました♪

昨日は じちじち雨模様でしたが
本日、バッチリ晴れました!!

海の中も透明度が良く最高のダイビングです☆
ボートの上からでも 水中が丸見え状態でしたv(⌒o⌒)v

P5140188

晴れているときは、
華やかなダイビングスポットに行きたいですよね~♪

サンゴと魚と 真っ赤なリュウキュウイソバナが綺麗な
「カーディナルレッド」というところでダイビングしました!

P5140149

もりもりエダサンゴに、カラフルな魚たちいっぱいです!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

真っ赤なリュウキュウイソバナも ほんとキレイ☆

P5140178

にこにこダイビングのオリジナルダイビングスポットなので、
みなさん ぜひぜひリクエストしてくださ~いヾ(*^▽^*)

ダイビング中 見上げたときの 太陽&空気ブクブクも
と~っても綺麗でしたよ☆

P5140226

この景色を じ~っくりと見れるのは
ダイバーだけですからね~♪

かわいい魚たちも いろいろいました ( σ⌒▽⌒)σ

水玉もようの テングカワハギ

P5140245

↑ いつも エダサンゴのところにいま~す↑

泳ぐ貝「ユキミノガイ」

P5140157

写真だと「泳ぐ」とか全然わからないですよね。

キンセンイシモチは口の中に卵をいれて守っていましたよ
\(○^ω^○)/

P5140213

守っている状態なので、なかなか卵を見せてくれないですけどね。
ちょこっとツブツブあるの わかりますか?

そして、大好きなハタタテハゼ!

P5140166

沖縄でダイビングしたら、そこいらじゅうにいるハゼですが、
毎日見ても飽きない可愛らしさですよね☆

さらに、魚の群れに 突っ込んできました~!
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

P5140236

今日のダイビングも もりだくさん☆
明日も お二人と一緒に楽しんできま~す

P5140144

わくわく毎日たのしいです
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

pagetop