blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 大人になったら☆女子プロ野球選手☆になりたい!ってヾ(*^▽^*) 西表島にこにこ日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

大人になったら☆女子プロ野球選手☆になりたい!ってヾ(*^▽^*) 西表島にこにこ日記

ハイサーイ 西表島にこにこダイビングあべで~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

先日 子供たちとの野球自主練を書きましたが、
ダイビングとは関係のない 普通の日記も好評でしたので
今日も 調子に乗って ちょい載せちゃいます(笑)

小学校3年生の「和真」と、1年生の「真凪」は、
二人とも 西表島の少年野球チームに入ってます♪

真凪は、幼稚園のころから「小学生になったら野球チームに入る♪」
「将来なりたいものは、女子プロ野球選手!!」と、言ってましたv(⌒o⌒)v

和真が先に野球チームに入ったのですが、
真凪もマネをして幼稚園のころから「トスバッティングやって☆」
と、家族みんなでやっていたので、なかなか様になっているのです(笑)

構えも なかなか(笑) こんな感じd(⌒∇⌒)b

P2100177

打ちそう、、、ですよね☆
いやいや、実際 びっくりするくらいパコパコ打ちまくるのです(笑)

コマ送りって感じで 撮影してみましたよ~ ( σ⌒▽⌒)σ

P2100120

P2100121

P2100122

P2100123

P2100124

P2100125

ナイスバッティング!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

僕は学生時代、ず~っとバスケ部だったので、
野球初心者なのですが、
一緒に覚えて、一緒に上手になっていくのが楽しくて楽しくて(嬉)

女子プロ野球選手を目指して がんばれ~ヾ(≧∇≦)〃


あっ、今日の海写真♪
カメ見たり~、大きなイカ コブシメ見たり~、

P2100106

P2100075

キンギョハナダイのオスを じっくりと観察したり~

P2100089

アオギハゼ や、イロブダイの幼魚などなど、

P2050046

P2050043

午前中2ダイブで、いろいろな生き物を見れて
お客さんも大満足でした~!

そうそう、本日のお客さんは
昨日「やまねこマラソン」に参加されたかたでした~♪

西表島で一番大きなイベントかな。
僕も、毎回 エイドステーションにいま~すd(⌒∇⌒)b

IMG_20190209_143217

いつも楽しいコスチュームのかたがいて、
今回は「あわもり君!?」でした(笑)

IMG_20190209_143712

毎年2月に開催されます!
みなさん ぜひぜひ西表島「やまねこマラソン」に参加してくださーい☆

今日は、ダイビング日記&家族日記&島イベント日記でした~
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

pagetop