blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 野球の練習&ダイビングヾ(≧∇≦)〃 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

野球の練習&ダイビングヾ(≧∇≦)〃 西表島ダイビング日記

は~い、みなさ~ん こんにちは!
西表島にこにこダイビングで~す☆

先月まで、西表島はインフルエンザが右へ左へ
ものすごい勢いで発生していました~ヾ(≧∇≦)〃

僕も なってしまったので、
家ではなく、事務所に隔離で寝泊りしてました(笑)

学校閉鎖にもなり、元気いっぱい有り余っている子供たちは、
玄関横に作ってあげた、ティーバッティングのネットで、
がっつり練習しまくってましたよ~d(⌒∇⌒)b

P1130037

打ちまくったあとのボール拾いを
悠真が お手伝い~(嬉)

P1150045

っていうような、1月なのでした~ヾ(*^▽^*)
あっ、今年の冬は 気温24℃以上の日が多いのでTシャツです♪

で、今日は お客さんと一緒にダイビングです!

朝は風も無く 波もなく
最高のダイビング日和でした☆

「サンゴDEルンバ」というダイビングスポットで潜りました!

ここは、エダサンゴびっしりv(⌒o⌒)v

P2040101

西表島は いつでもサンゴが元気なのです!

そのエダサンゴのところには、
おちょぼ口の テングカワハギがいます♪

P2040080

さらに、別のサンゴの隙間を覗いてみると
卵を抱えてる オオアカホシサンゴガニ!!

P2040087

綺麗なカニですよね~大好きです☆

テーブルサンゴもビッシリですよ~ ( σ⌒▽⌒)σ

P2040106

そしてそして、別のダイビングスポットでは、
巨大なウミウチワを撮影~ヾ(⌒▽⌒ )ノ

P2040110

「撮影している お客さんを撮影しちゃう」

さらに、オオテンジクザメを撮影しているお客さんも、撮影(笑)

P2040130

「カメとお客さん」っていうのも いい感じです

P2040127

そして~、これまたお客さん☆
華やかな魚たちに 囲まれちゃいました~!

P2040120

3ダイブして港に戻ってくるころには
北風びゅんびゅんになっちゃってました~ヾ(≧∇≦)〃

今日も楽しい楽しい西表島ダイビングでした
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop