blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆2018潜り納めで~す☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆2018潜り納めで~す☆ 西表島ダイビング日記

みなさんハイサーイ!
西表島ダイビング日記で~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

いつのまにやら 2018年も あと数時間ですぅ。
毎年遊びに来ていただいてるリピーターさんと一緒に
大晦日 潜り納めをしてきましたよ~♪

ちょいと北風が強くて
ダイビング日和とはいかなかったのですが
お二人とも めいっぱい楽しんでくださいました☆

PC310005

笑顔さいこ~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

北風 大波を防ぐダイビングスポット
白砂癒しのダイビングで~す♪

PC310026

この広々とした砂地の途中で
直径10cmくらいの大穴が、、、

そこから、トラフシャコが どど~んってね。

PC310028

世界最大級のシャコなのですが、
実は美味しいらしいです ( σ⌒▽⌒)σ
食べたことないけどね☆

エダサンゴのところには、
かわいいかわいいキイロサンゴハゼちゃん

PC310008

頬が ほんのり白いのが
また可愛らしいんですよね~ヾ(*^▽^*)

ヨコシマクロダイの幼魚が
ちょいと大きく成長しましたが
これまた可愛い☆

PC310021

そして、名前がステキな オトヒメエビ

PC310014

名前どおりの綺麗なエビで~す♪

めでたい紅白カラーですね(嬉)

カクレクマノミは、その名のとおり
イソギンチャクに隠れちゃって、、、

PC310034

この チラ見クマノミの視線の先には
すけすけボディのエビちゃんいます。

PC310030

ここのイソギンチャクの色合い
好きなんですよね~d(⌒∇⌒)b

ダイビングスポットを変えての2ダイブ目
2018年ラストダイブです!

にこにこダイビングのロゴにもなっている
黄色のジョーフィッシュ
v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

PC310045

ひらひらドレスのハナミノカサゴ~

PC310047

そして、2018年の締めは
やっぱりカメちゃ~ん!

PC310053

このカメ かなりデカかったです!
大ボスでした~ヾ(≧∇≦)〃

2018年ラストも
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~☆

みなさ~ん、よいお年を おすごしくださ~い♪

pagetop