blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 楽しいダイビング3日目~☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

楽しいダイビング3日目~☆ 西表島にこにこダイビング日記

は~い こんにちは~!
昨日 一昨日と一緒に西表島ダイビングを満喫のお客さま。
3日目~最終日になっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

今日も冬天気の北風ではあったのですが
まだまだ楽しめるダイビングスポットがありますからね♪

今日は出発前に写真撮影v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

PC130978

ではでは、サンゴもりもりの海の中へ~

1本目のダイビングスポットは
「ミルフィーユ」でーす☆

大きな大きなリュウキュウキッカサンゴが
層になっているのです。

PC130990

その上には、ノコギリダイ&アカヒメジ&ホウセキキントキが
群れていま~す\(⌒∇⌒)/

綺麗なドレスのネッタイミノカサゴも
このサンゴに隠れていました♪

PC130999

浅瀬のほうはエダサンゴびっしり!

PC130980

さらに浅瀬を泳いでいると、、、

でかでかのホラ貝みっけ ( σ⌒▽⌒)σ

PC131011

何年か前に、音楽大学の教授さんがダイビングしたとき
「うおぉ~吹いて鳴らしてみたい~っ!」
って言ってたのを 思い出しちゃいました
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


2本目のダイビングスポットは
「ムーミン谷」で~す☆

白砂で の~んびりと楽しみましょう~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

っていうスポットなのですが、
これ↓いちゃいました、、、ヾ(≧∇≦)〃

PC131017

「はい~サメちゃ~ん!」

まぁ、おとなしいサメなので、じ~っくりと観察しました。
コバンザメも 2尾 くっついてましたよv(⌒o⌒)v

砂地のところに うつぶせ状態で見ているものは~↓

PC131025

にょきにょき出ている チンアナゴ!

PC131019

チンアナゴって、全体を撮影しても
なかなか綺麗に撮れないんですよね~

どアップで近づいちゃったほうが
バッチリ撮影できます

PC131024

くりくりおめめが可愛いです♪

スカシテンジクダイ&キンメモドキも
もりもりいっぱいでしたよ!

PC131033

3日間 一緒にダイビングができて
とってもとっても楽しかったです!

またまた、いつでも西表島にダイビングしにきてくださいね~♪
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop