blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 今日も楽しい西表島ダイビングでーすv(⌒o⌒)v

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

今日も楽しい西表島ダイビングでーすv(⌒o⌒)v

ハイサーイ みなさん元気いっぱいですか~☆
西表島にこにこダイビングあべちゃんでーす!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

まだ、ちょい~とだけ、うねりが残っているのですが
今日も笑顔だらけのダイビングをしてきましたよ♪

本日のお客さんたちv(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

PA081048

どうです~この写真。笑顔全開ですよね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

まずは、魚たちに かこまれま~す
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

PA081007

キンメモドキ~きらきら綺麗です☆

PA081021

もりもりカラフルなエダサンゴに、
キンギョハナダイ&アカネハナゴイが大乱舞です!!

お客さんも魚にかこまれて、しあわせ気分です☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

PA081022

ちょい~と下のほうに行くと
これまたビックリ!

でかでか巨大なウミウチワがあるので~す!

PA081038

ドロップオフ下から見上げると、、、

PA081043

見事な地形のシルエットと光のシャワー!
そして、なんといっても海が青いです
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

岩の隙間からは、こんなのが ひょっこり( ̄∀ ̄ )

P6050080

おもしろい顔してるでしょ。まゆ毛っぽいのもあるし(笑)

サンゴのカケラでできた島「バラス島」が、
久しぶりに大きくなっていたので、
休憩中に たっぷりと遊んできました!

PA081045

そして、にこにこダイビングならではのダイビングスポット☆
カメちゃんと記念撮影でーす!

PA081060

今日のカメちゃん動画も
インスタグラムにアップしておきますね~
↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/abe.nikoniko/

インスタ初心者、ちょっとずつ頑張ってやってます(笑)

今日も にこにこ笑顔で
楽しい楽しい西表島ダイビングでした~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

pagetop