blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 巨大フグとウミガメのコラボ♪ 西表島ダイビング日記です

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

巨大フグとウミガメのコラボ♪ 西表島ダイビング日記です

はいさ~い 今日も西表島は雨ですぅ。
夏に こんなに ず~っと雨降りの日が続くのって
移住して18年になりますが、記憶にございません~

でもでも、お客さんも
「雨でも ダイビングは楽しい~♪」
って、満喫していただいて、嬉しいです☆

海の中に入るダイビングでは、雨あたらないし
快適快適 やっほ~ヾ(*^▽^*)

デカデカ巨大フグとウミガメちゃんのコラボに
皆さん大喜びでした~っ!!

西表島 ダイビング ウミガメ

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

カメを見ようか? フグを見ようか?
悩ましい状態でした(嬉)

もりもりサンゴも見てきましたよ☆

P8181111

エダサンゴ~↑

そして、テーブルサンゴ~↓v(⌒o⌒)v

P8181114

このダイビングスポットは、
にこにこダイビングだけのオリジナルスポットです♪

エダサンゴ&テーブルサンゴ
両方びっしり見れちゃうので「ダブル」っていうポイント名でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

あっ、昨日の写真も いくつか ( σ⌒▽⌒)σ

P8171073

キレイなデザインのヤマブキハゼで~す↑

かわいい幼魚たちも いろいろ発見!!

P8161061

黄色いサイコロ「ミナミハコフグの幼魚」
かわいい~ヾ(≧∇≦)〃

さらに~水玉模様ついかです~d(⌒∇⌒)b

P8171092

白黒ドットの「スミツキベラの幼魚」
一番かわいい状態でした☆

さらにさらに、雨細工のような色合いの
「イロブダイの幼魚」も発見!

P8171086

でかでかのウミウシちゃんは
交尾中なのでした~ ( σ⌒▽⌒)σ

P8161062

☆ ブッシュドノエルウミウシで~す☆

大雨の影響なのか、
なぜだか癒しのダイビングスポットで
大きな大群に出会っちゃいました!!

P8171099

このイスズミの大群のまわりを
巨大なロウニンアジが ぐ~るぐる
アタックできるスキを うかがっているようでした
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

ロウニンアジは、撮影できず、、、ザンネン!

雨でも笑顔いっぱいでダイビングを楽しんくださった皆さん
ありがとうございました~♪
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop