blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > GW楽しんでま~す☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

GW楽しんでま~す☆ 西表島ダイビング日記

みなさ~んGW満喫していますか~?
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

西表島は毎日天気が良く
ダイビング日和が つづいていますよ☆

波もなく いろ~んなダイビングスポットに行って
楽しんでま~す!

透明度よいよい ブルーウォーターの海を満喫したり

P4300606

光のシャワーと地形のシルエットが かっこいいです!

チョウチョウウオたち いろんな種類が
気持ち良さそうに泳いでいたり~

P5010633

スズメダイの仲間も 光をあびて 可愛さ満点☆

P4290552

↑ ヒメスズメダイで~す↑

キンメモドキの大群には
大型のアジたちが隊列を組んで
ガンガン アタックしまくってましたよ
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ とりゃ~っ!!

P4280545

これぞ西表島っていう 綺麗系の景色も満喫です♪

P4300611

もりもりエダサンゴにアカネハナゴイいっぱい☆
元気な海バンザーイ!

海水と淡水が混じりあった水域
汽水域でもダイビングしてきましたよd(⌒∇⌒)b

イエローボディにドット柄の ギンガハゼ☆

P4290577

綺麗ですよね~大好きなハゼですv(⌒o⌒)v

ユビエダハマサンゴの隙間を覗くと
唐草模様のニシキテグリが ちょ~ろちょろ動いていました!

P4290594

警戒心のない ちびっこタイプだったので
しっかりと観察できたし
写真もバッチリ撮れました☆

10分探して 4尾ほど出会いましたヾ(*^▽^*)

トウアカクマノミは、卵のお世話をしていま~す!

P4300615

えっこらえっこら「大きくなれよ~」「元気に育てよ~」ってね♪

そうそう、ツツウミヅタサンゴが産卵していました!

P4290581

数日前から産卵していましたが
そういえばアップしていなかったな~って思って ( σ⌒▽⌒)σ

GW後半も西表島ダイビングを
めいっぱい楽しむぞ~!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop