blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 魚の正面顔&ウミガメ動画でーす☆ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

魚の正面顔&ウミガメ動画でーす☆ 西表島にこにこダイビング日記

は~い みなさん こんにちは~!
今日も 西表島より
にこにこダイビングあべちゃん日記を おとどけしま~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

昨日は快晴!

今日は、、、雨ですぅ~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

でもでも、ダイビングは どうせ全身濡れるレジャーですし
雨が降っても、西表島の海の中は
サンゴもりもり 魚たちも い~っぱいいるので
天気に関係なく楽しめるのです♪

さてさて、今日も午前中2ダイブを
ま~ったり じ~っくりと満喫しました☆

砂地にあるエダサンゴには
すけすけボディのスカシテンジクダイ ( σ⌒▽⌒)σ

P4210522

お客さんも バッシバシ撮影してま~すd(⌒∇⌒)b

ちょいと別のエダサンゴには
もりもりキラキラ
キンメモドキの幼魚たちが わんさかいます!

P4210515

この幼魚が、夏には大きく成長して
エダサンゴが見えないくらいの群れになっちゃいます☆

そして、エダサンゴには
ちょこんと乗っかってるチビチビちゃん
「キイロサンゴハゼ」が、オスメス イチャイチャしていましたよ
ε=(ノ^∀^)ノε=(ノ^∀^)ノ

P4210527

青色サンゴも すっごく綺麗です
西表島は ほんとサンゴが元気ですよね♪

P4210531

☆かわいいかわいいカクレクマノミちゃん☆

P4160676

ウワサで「台風のときはイソギンチャクの穴に潜りこむ」
そして「たま~に それの練習してるときある~」って聞いてたのですが、

この上の写真、、、穴覗いてるでしょ、、、、

やりました!!
↓  ↓  ↓

P4160675

潜りましたね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

全身入っていたのですが、撮れたのはコレだけですぅ。

2ダイブ目のダイビングでは、
サンゴと魚たちカラフル~☆

P4210550

って、お客さんと楽しんでいると
すぐそこにカメが、、、食事中 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

↓ 動画撮影してみました↓

↑ もしゃもしゃ食べるのに必死で
こっちが近づこうが関係ないですぅ~

綺麗なハゼ&ウミウシちゃんも こんな感じで見れましたよ♪

P4210537

P4210544

P4210543

正面顔にしてみましたv(⌒o⌒)v

今日も いろいろな生き物に出会えて
笑顔いっぱい楽しい西表島ダイビングでした!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop