blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆海中洞窟探検ツアー☆ 西表島にこにこダイビングの日記でーす

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆海中洞窟探検ツアー☆ 西表島にこにこダイビングの日記でーす

どもども~みなさん こんにちは~!
ヾ(*^▽^*)ヾ(*^▽^*)ヾ(*^▽^*)
西表島より にこにこダイビングあべちゃん日記でーす♪

9月後半ですが、秋っていう雰囲気は全く無い西表島
快晴天気で気温33℃ そして水温は 29.5℃ありまーす
暑いですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

今日も お客さんと一緒に
いっぱいいっぱい めいっぱ~い
ファンダイビングを楽しんできましたよ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


まずは、にこにこダイビングだけのオリジナルダイビングスポット
「スワローズ」で潜りました♪

ダイビングポイントに到着してみると
ボートの上からでも海の中が丸見え!
最高の透明度なので、お客さんも笑顔全開です!!

P9270292

背景の海の色 いりおもてブルー最高!!
そして笑顔サイコー!

ダイビング開始して、サンゴもりもりの景色を楽しみ
水底から太陽見上げて 気持ちい~い♪

P9270301

いろんな魚たちがいるのですが、
このダイビングスポットで ぜひぜひ紹介したいのが
「隠れないカクレクマノミ!」

こんなに出てきま~す(笑)

P9270306

イソギンチャクから 飛び立つ!ってね。
手乗りっぽいのもできちゃう(笑)

P9270312

この飛び出す2尾のほかに
イソギンチャクの中には
ちびちびカクレクマノミも いました~ ( σ⌒▽⌒)σ

P9270316

こっちのは ちゃんと隠れますヾ(*^▽^*)

鮮やかな紫色のクレナイニセスズメも観察して~

P9270318

にこにこハッピーダイビングで~す☆


2ダイブ目のダイビングスポットは
「ディスカバリー」で~す!

地形を めいっぱい楽しみましたd(⌒∇⌒)b

リーフの谷間を通っていって、

P9270322

洞窟くぐって ワーイワーイ☆

P9270334

この洞窟を くぐっているときの動画を
撮影してみました~!

けっこう良い動画になったので
ぜひぜひ クリックして動画を見てくださ~い♪
↓   ↓   ↓

どうですか~?
西表島でダイビングしたくなっちゃいましたか~(笑)

西表島の綺麗な海でのダイビングを満喫できて
にこにこ笑顔いっぱいの一日でした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop