blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 洞窟探検ムービーありま~す☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

洞窟探検ムービーありま~す☆ 西表島ダイビング日記

は~いさ~~い☆
西表島にこにこダイビングあべちゃんで~す
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

今日の西表島は「この夏一番!?」っていうくらいの
ベタ凪ぎ快晴 最高のダイビング日和です♪

リピーターのお客さんと一緒に
わいわいキャッキャと
楽しくファンダイビングをしてきましたよ~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P9110135

背景の水面 見てください!
つるっつる 波がないです~(嬉)

そして、そんな つるつる水面を
ダイビング動画撮影してみると
こ~んな感じになりましたよ~
\(⌒∇⌒)/↓クリックして 動画スタート↓\(⌒∇⌒)/

どうです~西表島でダイビングしている気分になりましたか?

海の中はサンゴもりもり元気です!

P9100104

ヨスジフエダイい~っぱい
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

P9100121

バター焼きにすると 美味しいらしいです(笑)

リーフの岩肌を覗くと
ちびちび可愛い ベニハゼちゃん♪

P9100127

そして、洞窟の中には
さかさになっているツバメタナバタウオ&アオギハゼも
い~っぱい群れていました~ ( σ⌒▽⌒)σ

P9100131

「むむっ!洞窟!? 気になる~」って思った皆さんのために
洞窟ダイビング動画も撮ってきましたよ~☆

光の入り方が とっても綺麗ですよね☆
お客さんも大喜びでしたもん v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ぜんぜん隠れないカクレクマノミも(笑)

P9110149

「スワローズ」という
にこにこダイビングだけのオリジナルダイビングスポットにいます♪

ほんとに 飛び出してくるんですよ~このニモちゃん(笑)

ブルーの海で 気持ちよく泳いで~

P9110153

☆もうもう幸せいっぱい☆

西表島でのダイビングを
た~っぷりと満喫できて
スマイルいっぱいの一日でした~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

pagetop