お客様の声(ファンダイビング)

☆ 山本さん ご夫婦 ☆

P8300629

とっても元気なアベちゃん・み~ちゃん・かずまくん・まなちゃん みなさん明るくにぎやかで楽しかったです! 1日目はファンダイブ、2日目はバラス島シュノーケリング どちらも違った良さがあり、色々なポイントを見せていただき 本当に感動しました!! …


太田さん

oota

西表島の海の美しさと、阿部ちゃん聡ちゃんの人柄に惚れて、 にこにこオープン以来、毎年お世話になっています。 日常の喧騒を忘れ、 まったり のんびりできる このダイビングスタイルは最高です。 いつもありがとう!!


♪ Nさん ♪

P1170914

2日間お世話になりました。 ファンダイビングデビューでしたが、 緊張することなく めちゃめちゃ楽しむことができました\(^o^)/ 西表島の海は最高です!! また機会があったら ぜひ よろしくお願いします♪