blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > リクエストはウミガメ~♪ 西表島にこにこダイビングのブログでーす

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

リクエストはウミガメ~♪ 西表島にこにこダイビングのブログでーす

は~い、みなさん こんにちは~!
今日も にっこにこスマイルでダイビングしてきた あべちゃんで~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

本日の西表島は、晴れたり雨ふったり曇ったり
いろんな天気でした♪

昨日までも一緒に潜ってたお客さんが
「ウミガメを もう一回 じ~っくりと見たい~ヾ(*^▽^*)」
というリクエストだったので
行ってきましたよ~ウミガメ観察ダイビングでーす☆

そしてそして、ウミガメちゃんいました ( σ⌒▽⌒)σ

P7160858

「ウミガメと私 西表島ダイビング~♪」
素敵な写真なので、画像データをプレゼントしちゃいましたd(⌒∇⌒)b

西表島でのダイビングは
いろんなところでウミガメに出会えちゃいますからね~

華やか系の海も たっぷりと満喫です!

P7160897

この水中景色も「これぞ西表島ダイビング!」といった感じです

そして、ドロップオフを降りていって、
地形バックのダイバーさんシルエットがカッコイイ☆

P7160875

オーバーハングのところでは、
ひらひら綺麗なドレスを広げている
ネッタイミノカサゴを見て~

P7160878

いっつも同じオーバーハングのとこにいます☆

黄色い水玉デザインが綺麗な ヤマブキハゼも観察ですぅ

P7160885

エラの下は 青色の水玉デザインにもなっています ( σ⌒▽⌒)σ

好き好き大好きなハタタテハゼも
ライトで照らすと ほんと綺麗☆

P7160891

深~いところにいるアケボノハゼ(ほんと深い)より
浅くて安全安心 気軽に見れるハタタテハゼのほうが好きです☆

個人的には、色合いも ハタタテハゼのほうが綺麗だと思ってます♪

でっかい でっかい ウミウチワのところでは
みんなそろって 記念撮影しちゃいました!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

P7160886

今日も 気持ちよい西表島ダイビングで
み~んな笑顔のハッピーデーでした~☆

P7160872

みなさ~ん、また一緒に楽しくダイビングしましょうね~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop