blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > キリンミノの幼魚かわいいです~♪ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

キリンミノの幼魚かわいいです~♪ 西表島ダイビング日記

いつもにこにこ笑顔のあべちゃんで~す
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

って、自分で言っちゃってますが、
「いつも笑ってるよね」と、よくよくお客さんに言われるので
ウソではないことは確かなのです(笑)

今日も楽しいことだらけの西表島ダイビング
天気も良いし~、可愛い魚もいろいろ見れたし~、
お客さんも笑顔笑顔で、これまた僕も笑顔になっちゃう
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

今日イチ可愛いのは
キリンミノの幼魚です!!

P7150860

大きさ 2~3cm ちびちびでしたよ~ヾ(≧∇≦)〃

サンゴの隙間にかくれちゃってるところが
またまた可愛いらしさありますよね~♪

可愛かったら どの角度から撮影してもOK d(⌒∇⌒)b
後ろ向きでも いい感じですよね☆

P7150857

しばらく同じ場所にいてくれそうな雰囲気でした
またこのダイビングスポットに潜ったら
この場所チェックしてみよ~っと ( σ⌒▽⌒)σ


あとあと、これもちいさいサイズのオイランヨウジでした☆

P7150865

小さいほうが、しましま模様がキレイな気がします。
成魚に比べて3分の1くらいの長さ&細さでした☆

前回の強烈台風にも負けない元気なサンゴたちも
た~っぷりと眺めてきましたよヾ(*^▽^*)

P7150851

このサンゴのところには、
デバスズメダイ&アオバスズメダイが大乱舞!

P7130969

産卵行動もしていたし
すっごいイエロカラーになってるのもいました。

P7130968

こんなに色変わったら
知らない人は別種だと思っちゃうんだろうなぁ~

でかでかサンゴの隙間を覗くと
大きなアカククリや、ちび魚いっぱい状態で
晴れてる光も入っちゃって
とてもキレイな景色でした((嬉´∀`嬉))ノ

P7090943

いろいろ見れて
やっぱり西表島でのダイビングは楽しいなぁって
感じる一日なのでした~ヾ(⌒▽⌒ )ノ

pagetop