blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > カメ見て 魚に囲まれて カヌーも楽しみましたよ~♪

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

カメ見て 魚に囲まれて カヌーも楽しみましたよ~♪

は~い みなさん こんにちは~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

自然いっぱいの西表島より
にこにこダイビングあべちゃん日記で~す☆

長い長い期間 お休みいただいてました~♪
久しぶりの書き込みになりますね。
今日からは、しばらくツアーがありますので
いっぱいいっぱい書きますよ
d(⌒∇⌒)b

さてさて、今日のお客さんのツアーリクエストは
ダイビング2本&マングローブカヌーで~す☆

ダイビング中 このかたに出会っちゃいました!
↓動画なので クリックして再生してみてくださ~い↓

すっごい近かった!
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

だってだって、写真撮るのも こんなに近く ( σ⌒▽⌒)σ

P6170776

どアップですぅ~(笑)

そして、ぼくだけ まわりこんで
お客さんとカメちゃんを一緒に撮影v(⌒o⌒)v

P6170771

ん!? 記念撮影あるある?
目を つむってしまってます、、、、カメが(笑)

なので、もういっかい ハイポーズ♪

P6170773

はい~よくできました~(嬉)

青色サンゴが綺麗なエリアにも行ってきましたよ☆

P6170763

そして、魚もりもり~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

P6170755

お客さんは びっくりリアクション!

P6170759

西表島でのダイビングたのしかったですね~♪

P6170765

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

そして、マングローブカヌーは~

これまた大自然を満喫です!

P6170719

大きな大きな川から
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ こぎこぎ

マングローブだらけの支流にね☆

P6170729

癒し効果バツグンのカヌーツアーで~す
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

P6170734

癒し風景いっぱいですが
実は体育会系のお二人、、、(笑)
がっつりガンガン漕ぎまくって
猛烈スピードで僕を抜いていきました
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

P6170721

ほんと豪快な 漕ぎっぷりでしたよ♪

海でのダイビング&マングローブのカヌー
西表島を た~っぷりと満喫できて
笑顔いっぱいの一日でした~!

P6170739

またまた、一緒に遊びましょ~
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

pagetop