blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 水中洞窟探検でーす♪ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

水中洞窟探検でーす♪ 西表島ダイビング日記

ハイサーイ にこにこダイビングあべちゃんの
西表島ダイビング日記でーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ガッツリ快晴!
気持ちよい天気の西表島です

今日は、午前中2ダイブ
晴れて水中に射し込む光がキレイなので
地形を楽しめるダイビングスポットに行ってきました!

リーフの谷間を通るとき
大きなアヤコショウダイが、目の前ど~ん(ノ^∀^)ノ

P4200548

洞窟探検GOGO~v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P4200558

↓ 動画もこちら~↓

海中洞窟の入り口には
キラキラ輝く 「ナガレボシ」という魚の幼魚が
10尾くらいで集まっていました☆

P4200550

夏に向けて幼魚たちが
そこらじゅうで現れてきましたよ~

レモンスズメダイの幼魚も
とっても可愛いです♪

P4200571

洞窟などの地形だけじゃなく
このスポットは サンゴもびっしりなのですヾ(*^▽^*)

P4200564

エダサンゴもりもりの景色に癒されてきました☆

西表島の海って、ほんと元気いっぱいなのです
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

そして、ポイント移動しての2ダイブ目も 気持ちよいダイビング!
お客さんは、2ダイブ目では「Go-pro」持って
「撮影だぁ~! ( σ⌒▽⌒)σ」

P4200565

リーフの谷間を すい~すい~
いりおもてブルー 綺麗です~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

このスポットでは、縦穴をくぐりま~す

P4200575

光のゆらゆら感を
「Go-pro」で撮影していましたよ♪

リーフ上のサンゴの隙間には
玉コンニャクのような ダンゴオコゼ

P4050512

ヘビギンポの幼魚ちゃん↓

P4050514

そして、ハナキンチャクフグ↓

P4040431

可愛い魚たちも いろいろいっぱいいました~!

天気に恵まれ
お客さんも笑顔笑顔の
楽しい西表島ダイビングでした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop