blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 「魚の眼つき♪」 西表島にこにこダイビング日記でーす

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

「魚の眼つき♪」 西表島にこにこダイビング日記でーす

は~い、こんにちは~!
天気よいよい西表島より
にこにこダイビング日記で~す☆
(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)

昨日まで寒波がきてて
かなり寒かったのですが、

今日は あったかポカポカ天気♪
気温も21℃まで上がりました\(⌒∇⌒)/

気持ちよい天気の中
明るく元気いっぱいのお客さんと
西表島ダイビングを満喫です!

まずは、華やかな魚たち大乱舞
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P1140912

アカネハナゴイが すっごく群れているダイビングスポット
ほんと しあわせ気分になりますよ~♪

ちびっこのハマクマノミちゃんも
この群れ群れの下にいるのですぅ ( σ⌒▽⌒)σ

P1140918

イソギンチャクも綺麗なのです☆

さらにさらに、前のブログでも載せましたが
カマスの群れも まだまだ健在です!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

P1140904

太陽の光がはいって
カマスもキラキラ輝いて かっこよかったですd(⌒∇⌒)b

普通は深いところにいるスミレナガハナダイは
このダイビングスポットでは 水深12mから見れちゃいます♪

昨日オスを載せたので
今日はメスを載せてみました~☆

P1140889

リーフの上には、かわいい目をした
ナメラヤッコが うろうろちょろちょろ
ε=(ノ^∀^)ノε=(ノ^∀^)ノε=(ノ^∀^)ノ

P1140913

その横には、キリっとした眼つき!?の ムスメハギが
岩やサンゴをツンツンして食事をしていましたよ☆

P1140920

この岩肌が そ~と~美味しいらしいです(笑)

そして、こちらも かわいい目の
ヒレグロスズメダイの幼魚 ヾ(*^▽^*)

P1140930

ネコ目って感じですよね(・ω・)

けっこう好きな魚です♪

あっ、もうひとつ
トモシビイトヒキベラの幼魚も可愛かったで~す

P8051

この魚も けっこう好きなのです♪

天気に恵まれ大満足の西表島ダイビング
お客さんも「たのしかった!」って、喜んでくれました(嬉)

今日も にこにこ笑顔のハッピーデー☆
にこにこダイビングあべちゃん日記でした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop