blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 天気良くないけどカメに出会えました☆動画あります☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

天気良くないけどカメに出会えました☆動画あります☆ 西表島ダイビング日記

は~い みなさん こんにちは~!
☆西表島ダイビング日記☆
にこにこ笑顔の あべちゃんでーすv(⌒o⌒)v

もうもうすっかり冬天気の西表島
「冬」というより「亜熱帯の雨季」って感じですかね~

今日も~雨ですぅ ヾ(≧∇≦)〃

まぁまぁ、雨でも楽しめるのがダイビングですからね♪
水中はいっちゃえば ぜんぜん平気ですもんね。

さてさて本日のダイビングは
1ダイブ目のダイビングスポットで
この生き物に出会っちゃいました~!

☆動画で~す ポチってクリックすると動きますからね☆

どうです?かなり近い距離での撮影になってますよね ( σ⌒▽⌒)σ
映っていないですけど僕の横では
お客さんが同じように「Go-pro」で撮影しまくってました(笑)

自撮りでカメとの2ショットもできちゃうくらい
の~んびりとしたウミガメちゃんでしたよ☆

西表島 ウミガメ ダイビング

甲羅が とってもキレイなカメでした~d(⌒∇⌒)b

葉っぱみたいなハダカハオコゼも見つけましたよ!

PB250600

あっ、ピンボケすみません( ̄∀ ̄ )
実際見るよ目がキラキラしているんですけど
撮影すると そのキラキラなくなっちゃうんですよね、、、

岩の隙間には、かわいいかわいい
「チゴベニハゼ」

PB250602

もうちょいアップもね♪

PB250604

ライトを当てると ほんと綺麗な色合いしてるのです☆

大きな大きなアカククリのペア
(ほんとは まわりに10尾くらいいるのです)

PB250609

そして、なんとな~く後ろに写っていますが、、、
動画で撮影してみました~!
(またまたクリックしてみてね)

写真もいいけど動画も楽しいですよねーヾ(*^▽^*)

この群れがいる岩の頂上には
コブシメがいましたよ!

PB250605

哀愁ただよう目をしています。

空は曇り&雨でしたが
いろいろ見れて
楽しい楽しい西表島ダイビングでした!

今日も一日 にこにこ笑顔
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop