blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 晴れの日もあれば、雨の日もある~ヾ(*^▽^*) 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

晴れの日もあれば、雨の日もある~ヾ(*^▽^*) 西表島にこにこダイビング日記

は~い みなさん こんにちは~!
(*^▽^*)ヾ(*^▽^*)ヾ(*^▽^*)
西表島にこにこダイビングあべちゃん日記で~す♪

今日の日記は、ちょちょいと2日分(笑)
ひとつは晴れ、そして今日は雨~

でもでも、海の中は同じく楽しいので~す
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

PA100474

気持ちよい海の中は
いりおもてブルーで~す!

PA110494

かわいい魚たちも いろいろですよ~
☆シマイソハゼの一種☆

PA060410

↑パラオにいるキャンディーケインドワーフゴビーに似てるかな?

こちらも「シマ、、、」↓
シマキンチャクフグ~~

PA110490

おちょぼ口がカワイイですぅ☆

岩の穴からコンニチハ!
ヒナギンポも可愛いで~す♪

PA060427

そして、この日は ハダカハオコゼの脱皮シーンを
見ることができました~!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

PA080460

「つるんっ」って、キレイに剥けましたよ~☆

そして~サメちゃん遭遇!
ちょい前に撮影した動画で~す↓

今年は遭遇率高いです!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

そして、本日の お客さん ご夫婦さんで~す♪

PA140506

雨ですが「ダイビングは濡れるから~♪」って
笑顔で楽しんでくださいました~ヾ(*^▽^*)

そしてそして、今日もバッチリ出会っちゃいます!

どど~ん!! ( σ⌒▽⌒)σ

PA100479

なかなか大きなサメでした!
コバンザメも くっついていましたよ~☆

雨でも海の中は快適快適♪

こ~んなに華やかなダイビングができました
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

PA110496

エダサンゴに カラフルな魚たちいっぱい♪
西表島らしいダイビングスポットです

写真だけよりも、動画あったほうがいいかな~
↓これも、けっこう前に撮影した このスポットの動画で~す↓

華やかな海でのダイビングって、気持ちいいですよね~☆

晴れても雨でも笑顔いっぱいの
楽しい楽しい西表島ダイビングなのでした~♪

pagetop