blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > 台風通過後の西表島ダイビング~♪ にこにこ日記でーす(*^▽^*)

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

台風通過後の西表島ダイビング~♪ にこにこ日記でーす(*^▽^*)

みなさん こんにちは~!
西表島にこにこダイビングあべちゃんでーす
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

台風が通り過ぎて
海況も安定してきたので
お客さんと一緒にファンダイビングをしてきましたよ☆

台風後って、いろいろと海の中にも変化があるのですが
白砂のダイビングスポットでは
こ~んな砂紋が くっきりと できていましたよ ( σ⌒▽⌒)σ

P9170154

晴れていたので きらきら~☆ってね

魚たちも 輝いていました~v(⌒o⌒)v

P9170150

カクレクマノミちゃんも
いつもどおりカワイイのですが~
カメラ目線で さらに可愛くなりました(嬉)

P9170170

台風前と変わらずカワイイのもいれば
流れ着いてきたのもいま~す♪

ななななんとっ!フリソデエビ!!
(*゚O゚)ノ スゴイッ

P9180232

かなりのデカデカサイズが ペアでいましたよ~☆

ガイド仲間にも教えておいたので
しばらくは みんなで観察できるかな~ヾ(*^▽^*)

そして、こ~んなカワイイのも発見!!
☆動画で~す ポチっと クリックしたら動きます☆

3cmくらいの ちびちびサイズでした~♪

P9180184

↑ いちおう写真も貼っておきま~す↑

魚もりもり ノコギリダイの群れにも
かこまれてきちゃいました!

P9180208

そして、目がブルーの
イトヒキテンジクダイも い~っぱい ヾ(≧∇≦)〃

P9170159

そうそう、
ドロップオフの壁際を見ていたら、、、

シモフリタナバタウオも見つけました ( σ⌒▽⌒)σ

P9180180

いつもは すぐに隠れちゃうのですが
今日のはゴキゲンよろしいようで♪

じ~っくりと観察できましたよd(⌒∇⌒)b

いろいろな生き物を発見できて
楽しい楽しい西表島ファンダイビングでした~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop