blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > いりおもてブルー&光のシャワー☆ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

いりおもてブルー&光のシャワー☆ 西表島ダイビング日記

どもども~ みなさん こんにちは~!
いつも笑顔に にこにこダイビングあべちゃんで~す♪
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

↑あっ、これ本当です(笑)
今日も お客さんに「にこにこだね~♪」
って、言われましたヾ(*^▽^*)

晴れ続きでダイビング日和つづきの西表島
今日も楽しい楽しいダイビングです!

気持ち良い良い綺麗な海~
すいすい~って、白砂にあるサンゴに到着です☆

↓ 動画で~すよ~v(⌒o⌒)v ↓

このサンゴ&スカシテンジクダイを
太陽バックに ちょいと撮影です☆

P9070199

もりもりいっぱいのスカシテンジクダイを
ハデハデなユカタハタや
大きなクロハタ&アジの仲間たちが
ガッツリとアタックしていました ( σ⌒▽⌒)σ

そして、ハナミノカサゴ&ハダカハオコゼは
サンゴにくっついて身を潜め
小魚たちが目の前に来るのを
じ~っと待ち続けていま~す( ̄∀ ̄ )

P9090263

目の前に小魚、、、、なかなか来ない(笑)

ころがっていた巻貝の殻には
ヒトスジギンポが住み着いていましたよ(〃^∇^)o

P9090261

おめめくりくり可愛いですよね~☆

そして、サンゴもりもりエリアでも
ダイビングしてきました!

ここでも、太陽サンサン気持ち良かったので
光のシャワーを ちょい撮影♪

P9090257

そして、動画~
↓   ↓   ↓

びっしりサンゴにも光があたって
さいこうの景色でしたよd(⌒∇⌒)b

P9070241

西表島でのダイビングならではの
もりもり元気なサンゴたちで~す☆

デバスズメダイ&アオバスズメダイは
産卵場に集まって
アピール合戦をしていましたε=(ノ*^▽^*)ノ

P9070237

アピールしているときの婚姻色は
いつもとは違った色合いです♪

西表島でのダイビングを楽しんで
笑顔いっぱいの一日でした
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

pagetop