blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > いりおもてブルー☆さいこ~で~す♪ 西表島ダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

いりおもてブルー☆さいこ~で~す♪ 西表島ダイビング日記

は~い みなさ~ん こんにちは~!
西表島ダイビング日記あべちゃんでーす
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

西表島は 昨日 今日と
天気も良く波もない
ダイビングするには最高のコンディションです♪

この気持ちよさを みなさんにも感じてほしいなぁ~って
まずは この動画みてみて~↓

西表島でダイビングしている気分になりましたか~?
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

ベタ凪ぎ続きなので
海の中に入って 白砂の水底に
ボートの影が くっきりです!

P8160159

そして、その白砂にあるエダサンゴには
「これぞ南国!」っていう風景
デバスズメダイが いっぱ~い♪

P8160155

そして、見上げると
お客さんの子供さんと和真とガイドまなみちゃ~ん
わ~い\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い

P8180175

ボートに上がる直前
水中からキレイに見えたので
パシャって撮影してみました~☆

P8160160

波がない ベタ凪ぎならではの写真です。ヾ(≧∇≦)〃

そして、今日のダイビングスポット
「サンゴDEルンバ」でも
気持ち良いから 見上げちゃう~(嬉)

P8190179

サンゴのシルエット&光のシャワーが
と~っても綺麗でしたよ~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

そして、「バラス東」というダイビングスポットでは
こ~んな感じの ステキなダイビング~☆
↓動画で~す↓

ドロップオフの下には
綺麗な綺麗なハゼちゃんいま~す♪

P8190195

「ハタタテシノビハゼ」
この魚 すきですーヾ(*^▽^*)

リーフの上に行くと
でかでか巨大なカマスが1尾!

P8190199

デカすぎるから 強さに自信があるんでしょうね
僕たちダイバーが近づいても動じず
同じ場所で じ~っとしていました。

そして、華やかな景色を眺めて ( σ⌒▽⌒)σ

P8190205

しあわせ気分~♪

今日も にこにこ笑顔いっぱいの
西表島ダイビングでした
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

pagetop