blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > わいわいキャッキャの最終日☆ にこにこ日記v(⌒o⌒)v

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

わいわいキャッキャの最終日☆ にこにこ日記v(⌒o⌒)v

あいかわらず快晴つづきの西表島で~す♪

先日の日記に書いたとおり
私生活のほうが嬉しいバタバタ 忙しい状態なので
ブログが なかなか書けず すみませ~んヾ(≧∇≦)〃

リピーターファミリーさんとの
ダイビングも5日目 最終日となりました☆

今日も わいわいキャッキャと
めいっぱい楽しんできましたよ~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

P8100153

あべ家の和真も ほぼ毎日海遊び♪
子供同士の友情が芽生えたようです(嬉)

シュノーケリング遊びも絶好調!!

P8100165

よくよくサメが現れるダイビングスポットで
ダイビングチームもシュノーケリングチームも
ばっちりサメを見ることができました~♪

泳ぐ前に、ちゃんとサメの説明をしましたよ~
「サメって、おとなしくて臆病なのばかりなんだよ~♪」ってね。

ここに現れるサメも おとなし~い性格の種類です☆

P8100159

バッチリ見れた~ ( σ⌒▽⌒)σ

キンメモドキの群れとも遊んだり~

P8110189

ちびちびサイズのオトメハゼを見たり

P8110190

泣きすぎて 目の下まっ白の
ナミダクロハギも そこらじゅう う~ろうろ

P8110181

珍しいイトヒキアジにも出会いましたよ!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

P8110171

とても楽しい充実した5日間でしたね~
また、いつでも遊びにいらしてくださ~い
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

P8100152

pagetop