blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ☆クリーニング☆ 西表島ダイビング日記でーす

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

☆クリーニング☆ 西表島ダイビング日記でーす

 は~い、みなさ~ん こんにちは~!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

今日も西表島は快晴で
ダイビング日和ベストコンディションです☆

水中にいると、キラキラと光がさしこみ
明るい明るい海中世界を楽しんできました♪

エダサンゴも~りもり

P8060050

このすぐよこのガレ場では
デバスズメダイたちが大群で産卵行動をしていましたよ~♪

さらに、ちいさめのサンゴには
ちびちびデバスズメダイいっぱい!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P8020034

南国って感じの魚です~v(⌒o⌒)v

カクレクマノミは
産みたて卵の お世話をしていましたよ☆

P8060044

鮮やかイエローは産みたての証拠です☆

シルバーカラーのスカシテンジクダイも
群れ群れいっぱい!

P8060062

夏時期は、こういったスケスケきらきら系の魚たちがいっぱいなのです

ゴールドカラーのキンメモドキも
これまた群れ群れ大群でーす
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

P8060061

その群れの中から はぐれた魚を狙おうと
ハダカハオコゼが じ~っとかまえていました ( σ⌒▽⌒)σ

P8060065

その下には、こ~んなのもいましたよ~ヾ(*^▽^*)
↓動画で~す ポチっとクリックしてみてね↓

指先をキレイキレイしてくれました♪
お客さんもグローブをとって素手にして
クリーニングをしてもらってました ヾ(≧∇≦)〃

トンガリハゼたちも、砂地にいっぱいいるので
ちょいと正面顔を パシャってね♪

P8060060

魚の正面顔って、おもしろいですよね
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

この キョトンとした感じが大好きです☆

今日も西表島のキレイな海で
かわいい魚たちを観察して
みんな笑顔のダイビングツアーでした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop