blog写真付きブログ

ホーム > 写真付きブログ > ツメよりも小さい~♪ 西表島にこにこダイビング日記

blog写真付きブログ

写真付きブログblog

ツメよりも小さい~♪ 西表島にこにこダイビング日記

はいはい~みなさん こんにちは~!
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
西表島より にこにこダイビングあべちゃん日記でーす☆

今日も快晴 天気よいよい西表島
ダイビング日和になりました♪

お客さんと一緒に
めいっぱいファンダイビングを満喫してきましたよ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

まずは、リーフの谷間 地形を楽しみま~す!

P8050038

いりおもてブルー
v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

洞窟をくぐっているときに
サザナミヤッコが横を通り過ぎました~☆

P8050037

リーフの壁沿いには
鮮やかな紫色の クレナイニセスズメが ちょろちょろと、、、

P8030095

ガレ場のところでは、
おめめくりくりのヤエヤマギンポが
これまた ちょろちょろ動きまわっていました~
ε=ε=ε=(ノ^∀^)ノε=ε=ε=(ノ^∀^)ノ

P8050054

 そして~
今日もカワイイカワイイのを探しに~、、、 ( σ⌒▽⌒)σ

ちびちびサイズのセダカカワハギで~す♪

P8050069

これ、ぼくの人差し指です(笑)
ちびちび感が わかるかなぁ~?
って思ったので、写真に入れてみましたd(⌒∇⌒)b

ピカチュウウミウシも発見!!

P8050076

サボテングサのてっぺんに乗ってましたよ~

あっ、そうそう こんなのも
動画で撮影してみましたv(⌒o⌒)v
↓クリックして 動画スタート~☆↓

2本のヒゲをフリフリして、プランクトンをキャッチ!
そして、プランクトンのついたヒゲを、ちびハサミでこしとって食べてるの。
おもしろい仕草ですよね~ ( σ⌒▽⌒)σ

そのほかにも、綺麗なクサハゼちゃんを見たり

P8050061

カエルアンコウを見にいったり~

P8050072

今日も もりだくさんの生き物たちですぅ。

た~っぷりと西表島のダイビングを楽しめて
みなさん にこにこ笑顔でした~
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

pagetop